La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

【移転】Webサイトが新しくなりました

 

La sorciereとして運営していた各店舗が『vivaラボ』になりました!

(2019.7.7に変更)

 

Facebookの名前が変更できないので

あまり伝わっていないのですが・・・

 

vivaラボって、なあに?

何をするところ?

というのを改めてご紹介します。

 

 

vivaラボでは、健康を軸とした運動・食事のサポートをしています。

けど、誰でもOKなパーソナルジムではありません!

 

 

健康に悩みがあったり、持病があったり

病名のつかない不調を抱えていたり・・・

 

 

膝がいたい、膝がいたい、頭痛がある、人に会うのが億劫。

 

 

そういった

・運動すること

・通うこと

・人に会うこと

に抵抗がある方のためのトレーニングルームです。

 

 

ただただ、元気いっぱいのトレーナーではありません。

 

 

2014年6月18日

自分自身がうつ病と診断されました。

 

 

当時はショックでしたが、

今は元気で、至って健康です!

 

自己紹介記事はこちら

 

 

サイトを新しくして、こちらで記事を更新していますので、ご覧ください!

できるだけわかりやすく、誰でもできることを紹介しています。

 

 

レーニングにきていただいているお客様には

ひとりではできないことを、

サポートしながらしています。

 

 

誰でもできることをクローズな情報にしておく意味もないので、

公開していきます。

 

新しいWebサイトはこちら

 

 

 

少しでもvivaラボに興味がある方は、

公式LINEをご登録ください!

 

公式LINEはこちら

 

登録するといいこと

★通常は行っていない無料カウンセリングにご招待します!

★お得な情報やイベントなども優先的にお知らせします!

★LINEメルマガ購読者さまだけの健康講座も考案中です!

 

 

あと最新情報の記事の更新もお届けするので

楽しみにしていてくださいね!