La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

身体を変えるのに1番大切なこと

おはようございます。 Life timeトレーナーの青野 栞です。 今回の東京出張でメインといっても過言ではない 私の人生を大きく変えてくださった 大切なお客様に会って来ました。 その方も(以下 Y様)私のご提案したトレーニングによって 膝OAの痛みがとれた…

集客で必要なのは何か? 知識じゃない。腕じゃない。では・・・

こんにちは。 Life time トレーナーの青野 栞です。 今回の東京出張は非常に大きな収穫を 得ることができました!!! まず決めたことがあります。 私自身、夏に向けてボディメイクをします。 その様子は公式LINE@にて公表していこうと思っています。 公式LI…

横浜の美味しいお店 2 〜プロポーズ編〜

こんにちは。 Life timeトレーナーの青野 栞です。 では、今度はプロポーズにふさわしい 横浜の美味しいお店を紹介しますね! 場所はみなとみらい駅近くの 横浜ランドマークタワーの中です。 ここは観覧車の綺麗な街並みが有名ですね。 いろんなドラマや番組…

横浜の美味しいお店 紹介 1 〜カジュアル編〜

こんばんは! Life timeトレーナーの青野 栞です。 せっかく横浜に来たので、 私が大好きなお店に行って来ました。 残念ながら大阪にはないんです。 RIZAPに勤めていた横浜時代、 なにせ新天地なもので友達がいなくて 一緒に横浜へ来た3人の同期も全員男の子…

活動の一環として、東京滞在。

こんにちは。 Life time トレーナーの青野 栞です。 今日は東京に来ています。 健康業界、医療業界は日に日に新しい情報を 学び続けなくてはなりません。 1年に1度、自分の恩師である先生の元で トレーニングを知識を深めるための トレーニングを受けていま…

今のからだは半年前に食べたものでできている

こんにちは。 Life timeトレーナーの青野 栞です。 タイトルは、 私が昔、恩師に言われた言葉です。 はっとした部分、ありませんか? 私はありました。 昨日コラーゲン鍋を食べたからって 次の日の朝お肌プルプルなんて、 あり得ません笑 えっあるもん!って…

公式LINE はじめました

こんばんは! La sorcière ラ ソルシエール Life time トレーナーの青野 栞です。 ブログを始めて半年が経ちました。 半年とは思えない記事の量。 少ないという意味で笑 ここに書けないような内容を お届けするために、公式LINEを始めました! インターネッ…

精神がおちついていると感じられるもの

こんばんは! Life time トレーナーの青野 栞です。 先に言っておきます。 写真は桜シリーズです。 今年はこれまでの人生で1番 お花見をしています。 私はこれまでせかせかせかせか 生きていて、全然ゆっくりした時間を 過ごしてきませんでした。 最近自分の…

お腹を細くするには腹筋?・・・答えはNOです。

こんにちは! 一生涯のからだの変化をサポートする Life-timeトレーナーの青野 栞です。 この季節になると夏を意識して トレーニングする方が増えますよね! 特に女性が気にするのは お腹まわりじゃないですか? そうなんです。 お腹周りってなかなか落ちな…

桜の名所 夙川 芦屋川

こんにちは! Life-timeトレーナーの青野 栞です! 大阪では雨が降っています。 やめてー。 桜が散っちゃうー。 仕事でよく夙川に行くのですが、 夙川が桜の名所であることを 恥ずかしながら、最近知りました。 もうひとつ先の駅には芦屋があります。 こちら…

さくら ウォーキング

こんにちは! Life-timeトレーナーの青野 栞です。 さくらが綺麗な季節になりましたね! この時期のウォーキングはオススメです。 なぜなら ●さくらを見ながらお散歩気分でウォーキングできる 歩くだけで楽しいですね! ●ちょうど良い気候だから続けやすい …