La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

活動の一環として、東京滞在。

 

こんにちは。

 

Life time トレーナーの青野 栞です。

 

今日は東京に来ています。

 

健康業界、医療業界は日に日に新しい情報を

 

学び続けなくてはなりません。

 

1年に1度、自分の恩師である先生の元で

 

トレーニングを知識を深めるための

 

トレーニングを受けています。

 

今回は、更にビジネス専門の先生にお時間をいただいて

 

お話しの機会をいただきました。

 

そして明日の夜は昔の職場の先輩と

 

酒をを酌み交わします。

 

東京に来るといつも時間を作って逢ってくれます。

 

せっかく東京に来たので

 

こっちのヘアサロンでイメチェンして

 

帰ろうか悩んでいます。笑

 

無駄な出費を抑えるために

 

宿泊は池袋のシェアハウスのようなホテル。

 

きちんと部屋は個室になっているけど

 

キッチンやお風呂は共同らしいんです。

 

私の中ではかなり冒険です。笑

 

これはこれで楽しみたいと思います。

 

横浜と東京を行ったり来たりしながら

 

しっかり吸収して、無駄のないように

 

有意義な時間を過ごしたいと思います。