La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

横浜の美味しいお店 2 〜プロポーズ編〜

 

こんにちは。

 

Life timeトレーナーの青野 栞です。

 

では、今度はプロポーズにふさわしい

 

横浜の美味しいお店を紹介しますね!

 

場所はみなとみらい駅近くの

 

横浜ランドマークタワーの中です。

 

ここは観覧車の綺麗な街並みが有名ですね。

 

いろんなドラマや番組で使われていますよね!

 

横浜が大好きすぎて

 

休みの度に訪れていました。

 

お店からの景色をご紹介します。

 

f:id:p3-aono:20170420163524j:image

 

最高じゃないですか?!

 

このシチュエーションはプロポーズにも最適ですね!!

 

(この時私は1人で行きましたが笑)

 

そして席につくと

 

f:id:p3-aono:20170420163514j:image

 

このようにクレヨンで名前を書いて

 

このテーブル担当の方が自己紹介してくれます。

 

オリーブオイルも香り高くて

 

とても食欲をそそられます。

 

 

 

そしてここの(私の)一押し料理

 

  \\  プライムスペアリブ //

 

f:id:p3-aono:20170421082617j:image

 

こちらはレディースカットです。

 

一見、脂身が多いように見えますが

 

焼肉が苦手な私でもペロッと食べられます。

 

全然しつこくないんです。

 

そしてフォカッチャの大きいこと。

 

お代わりできるのですが1つで満足です。

 

f:id:p3-aono:20170421082641j:image

 

素敵な景色を見ながら

 

美味しいお料理と上質な接客そして高級感。

 

私の大好きなお店です。

 

f:id:p3-aono:20170421082720j:image

 

横浜ランドマークタワーの5階にあります。

 

是非、特別なイベントはこちらをお勧めします♡

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/