La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

COVID-19対応による休業中のサービス

 

 

3月1日から10日の自粛休業をしており、その後営業を再開しておりましたが

3月31日から再び自粛休業を延長しております。(2020年5月6日現在)

 

つきまして、会員さま向けサービスとして、Youtubeにて動画を掲載しております。

 

f:id:p3-aono:20200506121629j:plain

Youtube動画一覧

 

【トレーニング映像 限定公開】

 

既存会員様にのみ、限定配信でトレーニング映像をお送りいたします。

皆さまの運動習慣が、コロナによって途絶えて欲しくないのです。

 

 

もちろん、この配信を見ることでトレーニングチケットの消化は発生致しません。

後日追加料金が発生することもありませんので、会員サービスの一環としてお考えください。

 

 

初級ストレッチから、ハードなものまで★の多さで分類しています。

 

強度設定

弱強度 ★

中強度 ★★

高強度 ★★★

 

 

強度は人によって感じ方が違います。

種目の分類は気にせず、無理せず休む種目があってももちろんOKです!

 

 

安全な環境であることを確認して行いましょう。

普段のレッスンではお伝えしきれない注意点も、細かくお伝えしています。

 

 

限定公開ということもあり、試作段階のような出来でも配信いたします。笑

それもご愛嬌ということで、どうかご容赦ください。

 

 

さいごに『トレーナーがいないトレーニング現場は危険も無限大』

ということだけ念頭に置いていただき、

楽しんでからだを動かしていただければと思います。

 

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/