La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

伝えるということ

私の知り合いには

おもしろく文章を書くひとがたくさんいて

「いいなあ、自分もやりたい!」

と思って始めたこのブログ。

つづくかな?いや、つづけよう!

おもしろいなあと思う人のブログは

『共感できる』

『わかりやすい』

『自分が思っていたことを文字にしてくれてる』

この3つが共通点な気がする!

私はひとに考えを伝えるのがニガテ。

けど、職業柄ニガテだからと避けて通れない道

私の職業はパーソナルトレーナーといって

健康を伝える仕事。

伝えるということが大切な仕事。

上手ではないけど、ブログを用いて

これから発信を続けていきたいと思います。