La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

冬のいいところ

どこかしこでも雪

 

去年は全然雪がなかったから

 

今年は雪いっぱいで嬉しい♡

 

私は趣味兼仕事がスポーツなので

 

一年中何かしらしていますが

 

夏には夏のスポーツをしたいし、

 

冬には冬のスポーツがしたい派です。

 

夏はやっぱり海!

 

いちばん好きなのはスキューバダイビング。

 

大きい生きものに逢えた時の興奮ったらない。

 

f:id:p3-aono:20170129234154j:image

 

(ウミガメがだいすき)

 

自然のものだから、絶対はないけど

 

水深30mの世界って普通、経験できるものじゃないし

 

ほんとに神秘的!

 

f:id:p3-aono:20170129234154j:image

 

(どちらも自分で撮影)

 

寒い時って夏が恋しくなるけど、

 

冬は冬のいいところがある!!

 

スノースポーツができる!!!

 

むしろ冬しかできない!!

 

趣味でスキーの検定とったりもしてたけど

 

今はスノーボードが楽しい♡

 

ジャンプしたり、グラトリ練習したり

 

初心者でもジャンプ台に平気で何回も

 

挑戦してたくらい。(今のほうが恐怖心。笑)

 

何でもやりたがりで、なんでもできないと嫌。

 

誰かと比べてできないとというより、

 

自分がどんどん成長して、できなかったことが

 

できるようになることが楽しいのかも!

 

2017年を迎えてから、ありがたいことに

 

何かしら忙しく、今月は全然遊べなかったけど

 

2月には滑りに行けるように仕上げる予定です。

 

なるべくスポーツの写真も載せれるように

 

いろんなところにいってきます。

 

 

 

今日はちょっとトレーニングとは関係ない

 

話になってしまいましたが

 

まあこういう日もあっていいとしましょう笑