La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

いちばん痩せやすいのはどの季節?

 

La sorciereの確定申告と会社の決算の

 

目処がようやくついてきて、

 

少しゆとりが出てきました。

 

今日は久しぶりのトレーニング指導!

 

本日、ご予約いただいているSさんは

 

60代半ばにトレーニングを始められました。。

 

半年のトレーニングを終え、もう半年間の

 

レーニングを継続中です。

 

最初は姿勢が気になると言って

 

始められたトレーニングですが、

 

すぐに腹囲が6cm下がり、

 

どんどん身体の調子が良くなって

 

気づけばいつの間にか足の痛みもなくなり

 

レーニングの必要性を実感しているとともに

 

少し期間が空くと、

 

レーニングしないと身体が

 

おかしいと感じるくらいご自身で

 

身体の声を感じられるようになっています!

 

それでも冬はやっぱり外に出たくないし

 

めんどくさく思ってしまう時もあります。

 

けど、冬は体温を下げないようにするために

 

代謝が上がり、脂肪燃焼がしやすくなります。

 

ということは、1年で最も痩せやすいんです!!!

 

このタイミングを逃すわけにはいきませんよね!!

 

ちょっとサボりがちになってしまう

 

冬のトレーニングですが、それを励みにがんばりましょう!!

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/