La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

読み返して思いました笑「生意気なやつめ」

こんにちは。

 

トレーナーの青野 栞です。

こちらの更新はとてもご無沙汰でした。

 

久々に過去の記事を読み返して、

3年前の自分に思いました。

「生意気なやつめ」笑

 

けっこう辛辣な言葉遣いをしていますよね?

読み返して思いました。笑

今の方が洗練されているはずですが、

あれをみるとまるくなってるような気がします。笑

 

でも、軸の想いは数年たっても全く変わってませんでした。

(今ならもう少し柔らかな物言いができるとは思いますが笑)

 

恥ずかしいけど、自分で自分を振り返る記録としては

書いていてよかったと思います。

 

長年トレーニング指導をしてきて、

気づけば10年になっていました。

軸は変わっていなくとも、伝えたいことの

枝葉の部分は広がっています。

 

相変わらず、紹介と固定のお客様のみ

担当させていただいていましたが、

一部一般のお客様の募集をしようと思っています。

 

お客様から、お声をいただいたのがキッカケです。

「いいものなんだからもっと世間に広めないともったいない。」

 

そんな風に思ってくださっているんだと

もう少し視野を広げないと、と気づきをいただきました。

 

それに向けて、ブログも一新します。

春には、公開できるように準備を進めています!

 

募集できるのは1人か2人か、、

現時点では何名かわかりませんが、

もっと広く、社会のお役立ちができるように

計画していきます!

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/

 

f:id:p3-aono:20191208102027j:plain