La sorcière 〜あらゆるライフステージにおける身体の変化をサポートします〜

女性専門トレーナーが健康にお悩みがある方、ご病気がある方のためのトレーニングを指導します。大阪初戸建ジム!

神のトレーニング

こんばんは。

Life timeトレーナーの青野 栞です。

 



恩師からトレーニングの勉強をさせていただいて来ました!!

がっつり追い込んでもらい、

 

本気で死にかけました。

 

もう手をつかないと立ち上がれないし

 

歩いたらよちよち音がなりそうなぐらい

 

もうバッチバチのギッタギタに

 

追い込んでいただきました。

 

f:id:p3-aono:20170420000028j:image

 

ありがとうございます。

 

そして、心に火をつけてくださいました。

 

いつ伺っても驚きがあり、

 

本当に私の身体を私以上にわかってくださっています。

 

こんなトレーナーが身近にいたら絶対通います。

 

横浜の桜木町にジムを構えていらっしゃいます。

 

こちらに載せてしていいか師匠に確認し忘れたので

 

気になる方は私にご連絡ください。

 

こっそりお教えいたします!

 

お客様が離れていかれないので

 

新規はほとんど受けていないようです。

 

本当に引っ張りだこで

 

たくさん活動されていらっしゃっるので

 

私も今回2ヶ月前には連絡していました。

 

そしてトレーニングについてだけでなく

 

営業などもご自身で実践された方法など

 

惜しみなくアドバイスをしてくださり、

 

もう期待に応えることでしか感謝を伝えられません。

 

なので、本気で頑張ります。

 

神山先生、本日はお時間とっていただき、

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

新しい名刺ができたので

 

1番最初に受け取っていただいたのですが

 

受け取って、一言

 

『キャバ嬢じゃん!!』

 

と言われてしまいました。

 

何も言い返せなかったので

 

今あるものがなくなったら新しくしたいと思います。笑

 

 

 

 

 

広告を非表示にする