La sorcière 〜あらゆるライフステージにおける身体の変化をサポートします〜

女性専門トレーナーが健康にお悩みがある方、ご病気がある方のためのトレーニングを指導します。大阪初戸建ジム!

活動の一環として、東京滞在。

 

こんにちは。

 

Life time トレーナーの青野 栞です。

 

今日は東京に来ています。

 

健康業界、医療業界は日に日に新しい情報を

 

学び続けなくてはなりません。

 

1年に1度、自分の恩師である先生の元で

 

トレーニングを知識を深めるための

 

トレーニングを受けています。

 

今回は、更にビジネス専門の先生にお時間をいただいて

 

お話しの機会をいただきました。

 

そして明日の夜は昔の職場の先輩と

 

酒をを酌み交わします。

 

東京に来るといつも時間を作って逢ってくれます。

 

せっかく東京に来たので

 

こっちのヘアサロンでイメチェンして

 

帰ろうか悩んでいます。笑

 

無駄な出費を抑えるために

 

宿泊は池袋のシェアハウスのようなホテル。

 

きちんと部屋は個室になっているけど

 

キッチンやお風呂は共同らしいんです。

 

私の中ではかなり冒険です。笑

 

これはこれで楽しみたいと思います。

 

横浜と東京を行ったり来たりしながら

 

しっかり吸収して、無駄のないように

 

有意義な時間を過ごしたいと思います。