La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

お腹を細くするには腹筋?・・・答えはNOです。

 

こんにちは!

 

一生涯のからだの変化をサポートする

 

Life-timeトレーナーの青野 栞です。

 

この季節になると夏を意識して

 

レーニングする方が増えますよね!

 

特に女性が気にするのは

 

お腹まわりじゃないですか?

 

そうなんです。

 

お腹周りってなかなか落ちないんですよね〜

 

ですよね〜

 

そう言いますよね〜

 

・・・

 

私はそうは思いません。

 

最も変わりやすいのがお腹周りです。

 

お腹まわり痩せたい!と思った時に

 

何をしますか?

 

・・・

 

「腹筋」


と答えた方

 

違います。

 

まあ、それでも痩せるかもしれませんが

 

遠回りですね。

 

もっと早く結果を出せる

 

手っ取り早い方法があるんです。

 

私のクライアント様の中に、

 

たった2ヶ月で!自重トレーニングで!

 

6cmお腹が細くなった方がいます。

 

もともとが太りすぎだろって?

 

スタートは身長168cm 体重62kg 64歳 男性です。

 

私がお逢いする前は、日頃から

 

水泳、ウォーキング、腹筋など週3回ほど

 

1時間半ジムでトレーニングしていました。

 

私にお身体を任せてもらってからは

 

自宅で、1時間、週2回

 

のトレーニングに切り替え、この結果です。

 

食事指導は今のところ希望されていませんので

 

ノータッチです。

 

まだお仕事もされていて、

 

姿勢を正したくてトレーニングを始めたのに

 

勝手にお腹がスマートになっていったので

 

自分の身体がどんどん変わるのが

 

楽しくなって現在も継続されています。

 

正しいトレーニングがどれほど早く

 

結果に結びつくかおわかりいただけましたか?

 

自己流でダイエットされている方、

 

痩せましたか?

 

そろそろ気づいたんじゃないでしょうか

 

自己流では変われないことを。

 

餅は餅屋。

 

その道の専門家にお願いするのが

 

いちばん近道です。

 

さんざん失敗して、リバウンドを繰り返すと

 

身体はどんどん痩せにくくなります。

 

間違った知識で苦しむ前に1度

 

ご相談ください。

 

いろんなこと試して、失敗されてきた方を

 

72kgから58kgに変えたこともありますので

 

(身長158cm 59歳 女性)

 

いつからでも変われますが、

 

そうするとやはり時間がかかります。

 

1人で悩んで失敗する前に

 

1度私にご相談ください。

 

 

 

あらゆるライフステージにおけるカラダの変化をサポートします。

パーソナルトレーナー 青野 栞

p3.aono@gmail.com

 

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/