La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

桜の名所 夙川 芦屋川

 

こんにちは!

 

Life-timeトレーナーの青野 栞です!

 

大阪では雨が降っています。

 

やめてー。

 

桜が散っちゃうー。

 

仕事でよく夙川に行くのですが、

 

夙川が桜の名所であることを

 

恥ずかしながら、最近知りました。

 

f:id:p3-aono:20170411104516j:image

 

もうひとつ先の駅には芦屋があります。

 

こちらの桜も綺麗に咲いていました。

 

f:id:p3-aono:20170411104656j:image

 

この雨と風で散ってしまうかも知れませんね。

 

みなさんはお花見しましたか?

 

私は、お花見といったお花見ではないですが

 

色んな場所の桜を堪能しています。

 

明日からはいいお天気が続きそうですね!

 

明日以降も桜がもってくれますように

 

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/