La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

夙川の美味しいお店紹介

 

お手伝いしている職場の方に教えてもらったお店なのですが

 

とても美味しかったので

 

ご紹介します♡

 

夙川 中屋

 

阪急夙川駅・JRさくら夙川駅近くの

 

隠れ家的 鶏料理屋さん♡

 

せやねん!というTV番組でも紹介されたお店らしい。

 

今日は番組で取り上げられた

 

日向鶏のチキン南蛮をいただきました。

 

f:id:p3-aono:20170129234142j:image

 

これにサラダ、ごはん、お味噌汁、デザートに

 

わらび餅までついてきて¥1,080!!!

 

ランチメニューにすき焼きもあって

 

悩んだのですが、次回の楽しみにとっておきます。

 

席も個室のようになっていて、

 

区切られているので、非常にゆっくりできます♡

 

はなれに更に個室もあるみたい。

 

 

お酒の種類も豊富で、日本酒・焼酎・ワイン・カクテルなど

 

お酒好きな方も楽しめそうです!

 

私は今日はランチでの利用だったので

 

今度は夜にきてみようかな

 

定休日は月曜日だそうですのでご注意を!!

 

ちなみに閉店ギリギリまでけっこう混んでました。

 

皆さんも、近くにお立ち寄りの際には

 

是非いってみてくださいね!