La sorciere 〜健康で豊かな人生を〜

健康に悩みがある方を専門にトレーニングで健康サポートをしています。vivaラボ大阪店・堺店

仕事できたにも関わらず、思いがけないところに驚きが

会社の決算に関係のある講習会に参加するため

 

茨木商工会議所へ。


初めて来て、衝撃を受けました!!!

 

 f:id:p3-aono:20170111232249j:image

 

どうやら立命館大学の新しいキャンパスの中に

 

茨木商工会議所はあるらしい。

 

敷地内には公園や遊具があって、

 

こども達が走り回っていいるし、

 

校舎内にはスタバ。笑

 

えっここであってるん?と思いつつ

 

校内だけでなく学生たちもオシャレで、

 

キラキラしていて、

 

初めて仕事で来た場所がこんなに輝いているなんてと

 

嬉しくなってコーヒーも飲めないのにカッコつけて

 

つい買ってしまった。ココアを。笑

 

 

 

講習内容については、経理については復習ができた。


融資など関係ないと思っていたけれど聴いていると、

 

融資を受ける受けない関係なく、

 

もし必要になった時のために準備をしておくことの

 

必要性があると知ることができた。

 

新たな知識も手に入れられたので、

 

無料であるにも関わらず資料もしっかりしている冊子が3部

 

いただけたし非常にお得感のある講習内容だった。

 

悔やまれるのは、クライアント様の予約があったため、

 

途中で退席せざるを得なかったことと、

 

このままクライアント様の元へ向かうため、

 

仕事着だったこと。。


キラキラした学生たちに混じって

 

キラキラしたかった、、、笑


次に来るときにはちょっとオシャレしてこよう。

 

 

2020年6月に

Webサイトをリニューアルしました!

健康コラムを執筆しています!

ぜひこちらをご覧ください☆

 https://viva-lab.jp/