La sorcière 〜あらゆるライフステージにおける身体の変化をサポートします〜

女性専門トレーナーが健康にお悩みがある方、ご病気がある方のためのトレーニングを指導します。大阪初戸建ジム!

仕事できたにも関わらず、思いがけないところに驚きが

会社の決算に関係のある講習会に参加するため

 

茨木商工会議所へ。


初めて来て、衝撃を受けました!!!

 

 f:id:p3-aono:20170111232249j:image

 

どうやら立命館大学の新しいキャンパスの中に

 

茨木商工会議所はあるらしい。

 

敷地内には公園や遊具があって、

 

こども達が走り回っていいるし、

 

校舎内にはスタバ。笑

 

えっここであってるん?と思いつつ

 

校内だけでなく学生たちもオシャレで、

 

キラキラしていて、

 

初めて仕事で来た場所がこんなに輝いているなんてと

 

嬉しくなってコーヒーも飲めないのにカッコつけて

 

つい買ってしまった。ココアを。笑

 

 

 

講習内容については、経理については復習ができた。


融資など関係ないと思っていたけれど聴いていると、

 

融資を受ける受けない関係なく、

 

もし必要になった時のために準備をしておくことの

 

必要性があると知ることができた。

 

新たな知識も手に入れられたので、

 

無料であるにも関わらず資料もしっかりしている冊子が3部

 

いただけたし非常にお得感のある講習内容だった。

 

悔やまれるのは、クライアント様の予約があったため、

 

途中で退席せざるを得なかったことと、

 

このままクライアント様の元へ向かうため、

 

仕事着だったこと。。


キラキラした学生たちに混じって

 

キラキラしたかった、、、笑


次に来るときにはちょっとオシャレしてこよう。